◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 体験記 こんなに簡単な方法で、自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!!

こんなに簡単な方法で、自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!!

01.jpg

詳細はこちら>>クリック


ここ最近貴方が目にした文章って殆んどが、

味気ないゴシック体や明朝体ばかりでは無いですか?

パソコンでのメール、携帯メール、手にする書類はプリンターで印刷されたもの・・・

しかも、年賀状までもが・・・

もはや機械で作られた文字の全盛といってもイイほどではないでしょうか?

手軽に時や場所を選ばず送れるメールはとても便利ですが、

その分、思いや印象は薄くなってしまいがちですよね。

しかし、手書きは、「ひと手間」をかけたということから、ほんの数行書かれているだけでも、

相手の心をホッとやわらげ、親しみを感じさせると思いませんか?

「そんな事いわれても教えてもらえるような教室はないよね。」

「今さら書道教室に通うのも・・・」

「いくらがんばったって相田みつをみたいなのは書けないよ。」

「そもそも筆文字って、難しいものじゃないの?」


という声が聞こえてきそうですが、

ちょっと待って!

初心者でも書ける!書道の経験不要!

2012年ロンドン五輪のメンタルチーム公式ロゴをデザインした

筆文字デザイナー上野優子先生が教える

自宅で学べる!初めてでも書ける!◆初心者でも書ける!筆文字アート講座の

実践記をご覧になってご購入の参考にしてください。


こんなに簡単な方法で、自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!!

j02.jpg

最初のきっかけは、たまたま検索で優子先生が

筆文字アート教室を開催しているのを知りました。

字を書くのは苦手なほうでしたが、筆文字アートという言葉に惹かれて

レッスンに参加したところ優子先生の人柄や講座の雰囲気が魅力的に思い、

即入会いたしました。

優子先生の教え方は非常に丁寧で分かりやすく、目からウロコの連続でした。

こんなに簡単な方法で、自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!!

筆文字アートの魅力は、何といっても手軽に自宅でできる こと。

そして、両親や友人に手軽にプレゼントできることが大きな魅力だと思います。

自分の好きな言葉、送ってあげたい言葉を書くことで、

飽きることなく新鮮な気持ちで楽しむことができます。

今後は、自分でアイデアを出しながらより良い作品をつくりたいと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。






<a href="http://www.linkedtube.com/AddsWC8On1o76ee98b80c41128469272fc2d2e9834e.htm">LinkedTube</a>


いかがですか?

まだまだ沢山の実践記がありますが、ここではこれ以上かけません。

この講座は文字を書くのも苦手だった初心者の人たちが、

あっと言う間に素敵な作品を作ることが出来た上達法なので

貴方も、安心して行う事が出来、素敵な文字アートが書けるようになりますよ。

なにより


あなたは世界に1つしかない自分だけの筆文字アート作品を

作りだすことが出来るようになれますよ。


気になりましたら、詳細はこちらよりご確認ください。


詳細はこちら>>クリック


初心者でも書ける!書道の経験不要!2012年ロンドン五輪のメンタルチーム公式ロゴをデザインした筆文字デザイナー上野優子先生が教える自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座の体験記をこっそり公開しています。


◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 口コミ


◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 実践記 自分がアートの天才になったかと思いました!


◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 体験記 こんなに簡単な方法で、自分の文字がアートに変わっていくのをみて感激しました!!


◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 口コミと体験談


◆初心者でも書ける!筆文字アート講座 上野優子 評判と感想

| 更新情報をチェックする

はじめまして、筆文字アートの代表の上野優子と申します。

prof01.jpg

詳細はこちら>>クリック

はじめまして、筆文字アートの代表の上野優子と申します。


書道と華道をベースとする変幻自在の筆文字で、

バラエティに富んだ作品を創作する筆文字デザイナー。

作家やイラストレーターらクリエーターとのコラボレーションをはじめ、

企業や商品のロゴデザイン製作、学校や社会福祉施設での筆文字講座、

一般向けに開催している講座「筆文字レッスン」など、

デザイナーおよび講師として、幅広い活動を展開しています。

教育書道と一線を画す日本初の筆文字デザイナーとして、

見る人をワクワクさせる作品を生み出し続け、

自由に、楽しく、自分らしい筆文字の書き方を伝えています。


prof02.jpg

詳細はこちら>>クリック

初心者でも書ける!書道の経験不要!2012年ロンドン五輪のメンタルチーム公式ロゴをデザインした筆文字デザイナー上野優子先生が教える自宅で学べる!初めてでも書ける!筆文字アート講座の体験記をこっそり公開しています。


AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】 感想


AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】 評判


AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】 効果の声


AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】 効果の声と感想


AGA・脱毛症・薄毛・抜け毛などオトコの悩みを解決!【育毛007】でフサフサに!

| 更新情報をチェックする
×

